Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/01/19。

えっ昨日も日記忘れてたんか……?フランカーさんショックやばいな……。そういえば病院行った他は寝るまでTwitter百里基地タグに張り付いてたな……。

 

今日は親友さんが!なんと!2/4のFGOフェスに行く私に!推しネイルをしてくれたのです!!!左手にはバレンタインのお返し礼装の木剣と「殺」の字を、右手にはお顔と陰陽のマークを。木剣とお顔、親友さんの毎度の力作なんです!!(前回のネイルはチュッパチャプスだった)

f:id:r327s:20230119191102j:image

FGOは色んな推しが居るけど、中でも李書文(殺)が一番の推し(*´▽`*)

あとは新宿のアーチャーとか新宿のアヴェンジャーとかエジソンとか魔人さんとかオルトリンデちゃん(水着)とか為朝さんとかメイヴちゃんとか……

書文先生は普通の人なのに宝具レベルにまで昇華された八極拳、拳と身体だけで闘うその姿に惚れたのです。年末に実装されたラスプーチンもモーションが八極拳ぽいなと思ってたら、依り代になった言峰神父が八極拳習ってたことあったってpixivで見て、なるほどな〜。モーションだけで八極拳かなって思う私も大概だけど。

 

で、今回は英霊召喚フォトスポットで書文先生を召喚してツーショット撮る予定なので、書文先生ネイルをして貰ったのでした。いやぁ、いつも私のこじれた性癖ネイルをしてくれてありがとう!!あとは2/4まで大事に剥がれたり欠けたり傷ついたりしないようにキープするのみ(*^^*)

楽しみだな〜!!

 

それと、いつも手紙送らせてもらってる相互フォロワーさんから美しい絵を頂いてウワーーーーーってなったり(Twitterで自慢させてもらった)、

f:id:r327s:20230119192033j:image

スマホソケットを写真とかから作ってくれるサイトで作ったのが届いたので付けてみたりしました。今までiRingの民だったのでスマホソケットは初めて。これはポコって引っ張った時に指を差し込めるようになっててスマホリングとしても使えそうで良いなって。

( https://www.me-q.jp/topic/sumaho-grip

プラスチック製だから耐久性は分かんないけど、アイコンにしてる写真とかで作ったらいいかもしんないなぁ。壊れたらまた考えようかな。