Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/09/14。

はんなまー、ろす。です。

やることがいっぱいありすぎてパンクしそうです。
一息つけるのは…来週かなぁ…。そろそろ送りたいものも溜まってきてしまったので早めにしないと…。週末はiPhoneの引取のちSUPERGTinSUGOなので気が休まらない。晴れ、いやせめて曇りであってくれ…!

今日は歯医者のち、FGOの配信のち、メイドインアビスです。
歯医者は次の予約が結構先になったのでしばらくのんびり。治らないんかなぁ…。これ…。もう消毒するしか出来ないって先生に言われてしまった。ぐぅ…。

FGOの配信までの間にしばしDivision2を。シーズン10、バグ多いね?
マップ開くとホワイトハウスのあたり一面ガビガビになってめっちゃラグくなるし、ケルソどっか居なくなってるし…ケルソ探しゲームになっちゃったの?マンハントやったら衣料品まではのんびりかなぁ。電子機器は溜めときたい。マイスターレベル5までまだまだあるけど…。20の人が19にロールバックされたってツイート何件か見てひえーってなった。PTSもやってるのにロールバックにバグって…どうなってるんだいUBIさん。

FGOの配信はぐだぐだ邪馬台国だからどうかなーと思ってたけど、山南さん、待ってた人多かったんじゃないかな?おめでとうございます。千利休もバサカかぁ…。最近なんか知的なバサカ多くない?ジュナオもモルガン様もだし、なんか固執してることになるとバグるけど他クラスでも良さそうなバサカ?でもジュナオもモルガン様もバサカなんだよな…使ったりストーリー読む限り「あーこの人はバサカですね」って思うし。千利休もストーリー読めばわかるんだろうか。公式で出てたイラストの足の下の大きい手が怖いんだが?
山南さんの山桜きれいだねえ。バフ系セイバーかぁ。新撰組並べてあげたくなっちゃうね。ウチデアには沖田さんノーマルとはじめちゃんくらいしか居ないけど。まじんさんとの「私オルタ」「私ノーマル」って言い方可愛かったなぁ。ジャンヌと邪ンヌのやりとりとはまた違う良さがある…。私はまじんさん推しです。宝具演出刺さるとだいたい推しになる。まじんさんとか、為朝さんみたいに!
ぶっちぎり茶の湯バトルの意味がまだわからんけど、きっとそのうち分かる時が来る。

個人的には書文先生が凸鯖に入ってるからレイド来てほしかったぁ…。QPと絆がっぽり稼げるレイド、そろそろ欲しい。種火が溢れてもうどこにも入らない。この大量の種火は書文先生に入れるって決めてるんだ…!!コイン足りなくて120に出来ないんだ…ウッ先にアペンドなんか開けるからッ…!!

茶室、似合うね^^