Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/11/10。

今日は朝すんごい寒くて夜中に目が覚めて、隣で寝てた旦那氏の懐でぬくぬくになってた二女犬を自分の方に寄せて抱え込んで暖を取った。犬のぬくもり…
朝晩かなり冷え込むようになってきたね。この前まで夏日とか言ってたのはなんだったの?

 

夕方に買い物に出かけたら、チュッパチャプスのレモンスカッシュが無くなってて泣いた。公式Twitter見たら10/2からキャラメルに代わってたらしい。つらい。
チュッパはレモンスカッシュが久しぶりにヒットしておいしかったのに…。近所のスーパーはしごしたけど見つけられなかった。もう無いかもしれん…。なんてこった。こんなことになるなら見かけるたびに回収しておくんだった。来年また出てくんないかなぁ。すんごい昔に出たフルーツプラネットも好きだったんだけど(つぶつぶ入ってるやつ)なぁ。
家に買い置きが2本だけあったから、しばらくはコーラとラムネ舐めて温存しようかと思う。来年もレモンスカッシュ味出ますよーに!

 

そして今日はなぜかとても眠いので、今日は早めに寝ようと思う。こういう時はねむみに任せて寝た方がいいんだ。本格的な不眠症になる前は睡魔に勝てたためしなんて一度もなかったのに、嘘みたいに今は眠れない日が毎日だ。ねむみがあるうちに、寝てしまいたい。
不眠症ってなおるんかなー。薬飲まなくても寝れるくらいまでは戻りたいなぁ。寒いからあったかくして寝よう。