Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/01/21。

モンハンしてると時間溶けるし日記忘れる……ヤバ……。

f:id:r327s:20230121233247j:image

とりあえずチュートリアルは終わった。集会所きつすぎる。まだ☆3なんだけど!下位レウスにヒーヒー言って5回目でやっと捕獲できた…。装備とスキルの恩恵に頼ってきたせいだよねぇ。うっ、つらい。プレイヤースキルは1ミリも上がってないってことか。

 

アテッサくん初号機も帰ってきた!

f:id:r327s:20230121233510j:image

コズミックブルーくん、1ヶ月ぶりだ〜。wena3ついてるバンド交換にしてこないとだわ。

 

そして眠い……ニーアをリアタイするのに起きてなきゃだったから眠すぎる……。日記書かずに寝るとこだった…。思い出せて良かった…。