Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/11/23。

なんか、さぼり気味になってやばいな、日記。ちゃんと書くぞ。

 

今日は昔からの友人に会ってきました。PCのメンテを旦那氏が頼まれてて受け渡し等々で。数年ぶりに会ったのになんか昔から友達だからそんな気もしなくて、楽しい時間を過ごせたよー。いつもお土産にスープラ紛れ込ましてくる、お茶目な友人Fちゃん。トヨタ博物館の80も、トミカ博の70も、どっちのスープラも大事にしてるからね…!

f:id:r327s:20221123201748j:image

帰りがけに推しが貼ってあったのでぱちりした。ハクロウさんかっこいぃよねー!好きだ。転スラの世界に転生してリムル様の国に住んでハクロウさんの夢女子になりたい。リムル様を崇めつつ、ハクロウさんに片思いしてたい。稽古の合間にお茶菓子差し入れしたい。

あとは明日のライブに結局行く事にしたのでパッキングなど。席が真ん中ブロックの前から2列目だったから、これは「行っといで」って誰かが言ってんのかもしんないなーと思って。DefTechのライブで良番引いたからamazarashiでも良番引けるとは思わなかったよ。前の会員先行の同じ会場は3Fだったからさ。極薄紗幕になった時にメンバー達みんな目に焼き付けないと!私は紗幕の映像見るのも大好きなので、紗幕も見ようと思ったら10列目くらいがちょうど良かったりする。細かい描写も文字もメンバーの動きもちゃんと見えるしね。今回は紗幕よりメンバー見ちゃうかなー?青森で聴いたあの曲の紗幕演出で気になるとこあったからちゃんと見れるといいな。感極まって泣いたりして。ホテルもちゃんと取ったから泣いても大丈夫!

お昼にスープラ友達と会う約束もしたし、せっかくだから楽しんでこようと思う。

 

Switchも電池きれて、充電しながらやっても追いつかないくらい電池消費激しいのでそろそろ寝ようかな。明日もいい日になりますよーに!