Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/01/14。

今日は亡くなった母の誕生日でした。毎年命日からこの日くらいまで鬱々してるんだけど、推しの破片とオートサロン動画でなんとか乗り越えられそう。あと百里基地公式からの30MKI供給がありがたい。推しは命を救う。

 

あと深夜にニーアのアニメ2話目くるし!アンチノミーやっと聴けるし!

 

とはいえ元気は無いのでほぼ横たわってましたよ。無限に眠いのに、すぐ目が覚めるのなんでなんやろ。眠剤のお世話になりたくないのに、無いとちゃんと熟睡出来ないって学習しちゃったしな……。

人間の体って不便だねぇ。

 

ダイエットもちゃんと出来てないのにFGOフェスのチケット当たったから、書文先生とツーショットは撮ってくる……ッ!!着圧とかで当日だけごまかせんかな?写メ的にはごまかせても、書文先生には顔向けできないよな……わかってる…眠い……ニーアまで起きてられるか、今はそれが問題だ。