Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/09/21。

こんちゃー、ろす。です。

f:id:r327s:20220922003648j:image

今日はうろこ雲が綺麗にうろこになってましたね、秋だ。昨晩から夜も寒いのなんのって。毛布増やしたし犬も一緒に入ってくれるようになったよ。ああ、すぐ冬が来るな……。今年は早いかもしれない。

 

今日は病院行って、あと少し休んでからFGOして、モンハンしました。もう眠い。

FGOさぁ、オルタマンもうまじでほんと……やばい。

クコチヒコくんもやばかったけど、オルタマンもやばかった。ちゃんとぐだぐだのぐだぐだ回収(聖杯2つめ)もあったよ!書文先生沢山出てきてうれしーい!

以蔵さんも礼装のくだりの回収してて良かった。

今回のイベントも最高でした!あとはアイテム回収頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧周回するどー!

 

眠いとなんか言葉が出てこないね。明日は眠くなる前に書こうね。おやすみ。