Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/11/11。

推しをキーボードの背景にしたら直視出来なくて上手く打てなくなった、ろす。です。

昨夜生理前の暴食スイッチに抗えずやらかして、今朝の体重計乗って思った。

「これじゃ推しに会いに行けない」。と。

2/4の、FGOウィンターキャラバンに行って英霊召喚フォトスポットで書文先生とツーショットを撮るという任務を果たすべく、私は再度ダイエットを決意したのであった。

体重だけでいえば全然標準、BMIも標準、去年と比べたらだいぶ痩せてる。でもそういうことじゃないんや。推しと並ぶってことは、そういうことじゃないんよ…!!!

前回「痩せよう」と思い立ってやったのは、よく視界に入るスマホのキーボードの背景をデブの頃の私に設定したこと。

f:id:r327s:20221111190911j:image

溢れんばかりのムチムチ加減がお分かりいただけるだろうか。これを見ながら決意を毎回していた。あーもうこんなデブにはなりたくない……それが私を動かす力だった。目標体型ってのはイマイチぴんとこなかったので、戒めとしてこれを設定していた。

f:id:r327s:20221111191125j:image

これはダイエット開始から今年の4月の体重目標達成時の比較だけど、今これよりリバウンドしてます、はい。

という訳で、推しとのツーショットを少しでも見映えのいい状態で撮りたいので、

f:id:r327s:20221111191420j:image

キーボードを推しにした次第です。グウッ…。鍛錬、してますよ!先生!書文先生が鍛錬大好きで良かった…見るだけで背筋伸びるしスクワットとかしたくなるし馬歩站とう?っていう姿勢とりたくなるしフィットボクシングもトレーナーの声が「カカ、まだまだ始まったばかりよ」「ふーむ、スジは良いが荒削りよのう」「おぬしならやれるかもしれんの」「ほれ、これごときで終わりなど申すなよ?」とかなんか私のゴーストが副音声入れてくれるからウワアアアアアアって…

これが…推しの力……

 

明日も頑張りますッ…!先生ッ!