Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/01/13。

今日、ついにTwitterの認証マークが付きました!

f:id:r327s:20230113215715p:image

TwitterBlue入ってから3日目、そんなに待ってもいないような気もする。噂によると名前やアイコン、プロフを変更すると認証し直しになるようなので(スパム対策かな?)しばらくこのままでいこうかな。

 

amazarashiのバケットハットも無事当選。TL見てる感じ当落半々くらいで、結構狭き門だったのかなという印象。アポロジーズライフ長い人はいいんじゃないのかなー?って思ったりもした。

それにしても、トラベラーズノートのダイナーといい今年はモノが当たりすぎじゃないの…お陰で金欠だよう。チョコエッグやウエハースで推し引けないのはこういうとこで運使い果たしてるんかな?

フランカーさんが百里にいる時点でもう幸運すぎるんだけど。

 

トラベラーズノートはまだ使い道決めてなくて、届くまでに決めないとお蔵入りになってしまいそう。普段使いが全部ロルバーンなのでどうしよー。色がキャメルっぽいから持ち歩いてエイジングさせたい気持ちが強いんだけど、レギュラーサイズだしいかんせん外でメモとる癖ついてなくて持ちあるいても使うか…?ってなるんだよねぇ。どうしようかな。なんかいいアイディア降ってこないかな。コラージュとかはセンスないのでする予定はありません!見せ手帳なんかしてたら3日かからず挫折する自信ある。バレットジャーナルするほどTODOもない。届くまでに何かやりたい事見つかりますよーに!