Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/01/12。

今日は朝から鼻詰まりと頭痛があって、少し風邪っぽくて一日寝て過ごしました。なんにもやってなーい、やばーい、でもやる気出なーい……。ウツとはちょっと違う体調不良なので、イマイチなんかこう、対処に慣れてない……。

 

f:id:r327s:20230112180954j:image

昨日届いた30SMの破片は、どうするか悩んで首から下げることにした。いつか私が銃で撃たれてもきっと護ってくれる……(戦闘機の外装だし)そんなことは、今後ないかもしれないけど!頭撃たれたら終わりだし!気持ちもう少し長いボールチェーンがいいなぁ。ボールチェーンてメートルで売ってるかな?

 

あんまりにもやる気ないのと暇すぎてTikTokとぱずりべとリヴリーアイランドを反復横跳びしてたけど、今日は早めに寝ようかなぁ……