Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/11/03。

朝からミサイルアラートで起きて鬱加速まっしぐらのろす。です。

きっとこの日本という国は、ミサイルが国土に落ちようが侵略されようが「遺憾の意を強く表明します」で終わるんだろうな…。上空通過される北海道東北地方が見放されてる感ある。関東や東名阪に落ちたら遺憾の意どころじゃなくなるでしょ?政治の実権握ってる人達が関東に居るから、自然とそうなるんだろうな。

とか考えたら鬱っぽくなったよ。

気晴らしにピアス全外しして入れ替えとかしたけど。あんまり効果は無いかな……インダストリアルはいつ安定するんだろうか。短いバーベル入れといて様子見た方がいいんかなー。

ついでに使わないピアスはぽいぽーい。

 

amazarashiグッズも手放すって言ったら相互さんが優しーからファン辞めちゃうのかって心配してDMくれたのめっちゃ嬉しかったな。ファンは辞めないよー。でも、東京まで遠征するのにあんま意味を感じられてないのも事実。今月のライブからは行ってもステルス参加の予定にしてる。それっぽくない格好考えねば。まぁ、誰かに見つかっても会釈するくらいで。

会いたい人は居ても、相手のこと考えたら会いたいなんて気楽に言えないしさ。体調の面でもメンタルの面でも心配で「遊ぼ」って言えないよ。

グッズ類に関しては、欲しいって行ってくれる方何人か居て良かった。あと時計も(笑)ほんと貰ってくれる人居なかったら捨てるくらいしか思いつかんかった。メルカリは手数料と送料引いたらほぼ残らんし、梱包して送る手間考えたら高いもの以外は捨てる一択なんだよな。細々したの出品してる人すごいわ。

 

Twitterで「縁にも寿命がある」ってツイートしてる方が居て、目からウロコぼろぼろ落ちた。人間関係で悩む事もあったし、そう考えると寿命来てる縁いっぱいあったわ(笑)

これから新しく結ばれる縁のためにも、そっちも引きずってないで新しいことに目を向けないとねー!あと、私と長く付き合ってくれてる縁をより強固にせねば。ほんと、いいツイート見れてよかったー。