Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/11/02。

断捨離進んでますよー、ろす。です。

今年一番の断捨離はアルミホイールだな。プロドライブ。はやくはした金でいいので売れて欲しい。

 

今日は病院行って、コストコ行って、あんまり調子よくなかったのにフィットボクシング頑張ったらめちゃくちゃ具合悪くなってしまった。

あと思い出したように今日の東リべ更新分読んで泣いた。あと……2話で終わる……ひぃん。

 

見返してない薄い本は今度中古同人誌扱ってるショップに持っていくとして…。と、毎日取捨選択を考えている。amazarashiの未開封グッズも、相互さんで欲しい方居たら放出するかぁ。問題は服とぬいぐるみなんだよな。

一時期めちゃくちゃ買い集めたフモフモさんシリーズ、特にお気に入りのやつ以外はなんとかしたい。あとは着なくなった服とか。断捨離って難しいね。昔から収集癖がある私としてはかなり難しいな。でも不思議と今まで手放してきたものたちに、手放した後悔は無いんだよな。

あとは無駄に買ったりしないように気をつけないと……!これが一番難しいんだなぁ!物欲との戦い!

特にストレスを買い物で発散してしまうので適度にほかの事で発散できるようにならなきゃな。何かあるかなー。車乗るのもいいんだけどむしゃくしゃしてる時ってぶつける事あるから怖いんだよな。

過去にカーリィさんのリアバンパーそれで3回家の車庫にぶつけてる…。運動では発散できないな。動くの嫌いなんで。

今まで寝て発散してたけど不眠だからそれも出来ず……詰んでない?やば。

何か見つかりますよーに!