Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/10/30。

今日ハロウィンらしいですね、ろす。です。

トリックオアトリートも仮装も何も無いです。朝からちょっとメンタルやばめだったんだけど、みどりのアルミ(受注生産5ヶ月待ちくらい)が入荷したらしいので頑張って行ってきた。

 

◆びふぉー

f:id:r327s:20221031001844j:image

◆あふたー

f:id:r327s:20221031000350j:image

カーリィさんはアルミの修正やり直してるけど、こっちは新品なのでやり直しとかもなく。いやー、BBSかっこいいね。

そういやソアラの純正アルミもBBSなんだっけ?原点回帰ってやつかなぁ。私はとにかく前履いてたアルミを早く外したくて仕方なかったんだよ。あれも40万くらいしたやつだけど、もう縁を切った友人とオソロで買ったやつで。生活圏内微妙に被るし、数年に1回車見かけるんだよね…。

オソロのアルミ未だに履いてるとかなんか未練あるぽくて嫌じゃない?私は嫌だ。ちな、当時はナンバーもオソロだったのでナンバーも変えた。これでおさらばだ。縁切った当時は自己嫌悪で鬱っぽくなったりしたけど、私は悪くないしいつか嫌になる時は来てたと思う。遅かれ早かれの問題だったと今ではわかる。だからこそ関わりがあったものはほとんど処分した。アルミだけ買い替えのタイミングはかりかねてて、ホントはチャレンジをみどりに履かせたかったんだけど、気づいたらなんかBBS注文してたし、その後でチャレンジに縁があったからそういうもんだと思う。

あとはちゃんとチャレンジが直ってくればこれを70に履かせて私のやりたかったカスタムは全部終わる。

もともとエアロにはあんまり興味無いんだよね。GT羽根も80ならまだしも70につける気ないし、ダウンフォースでテール割れたらやだし、ハッチ歪んでも困るし…。みどりはノーマルが最高だし、ラグっちはこれ以上やる気ないし。

旧車たち、維持するだけでも大変なのであとはそっちに注力したいかな?とりま来月の17日、みどり29歳の誕生日なのでケーキ買うかどうか悩ましいところ。ダイエット中なので、ちっちゃいケーキにプレートだけ付けてもらおうかな?とか、プリントケーキしちゃおうかな?とか考えてる。どちらにせよはやく頼まないとなー☺️