Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/04。

ばんわー、ろす。です。

時間過ぎちゃった。

 

もう眠剤も飲んでヤクルトも飲んじゃったので書ける気がしないけど意地でスマホから書いてます。

今日はLVで旦那氏にルジュールスレーヴ買ってもらいました。やったね!早速香りの飛んだリトルツリーをジップロックに入れてルジュールスレーヴ漬けにしました。香りがしみしみになったらソアラにぶら下げるんだ〜😘

なんかスマホからだとTwitter引用できないね。

f:id:r327s:20220805001047j:image

こんな感じ。シリーシトラスは廃盤の買い溜めしたやつをカーリィさんとラグっちにつけてて、それの香りとんだやつに好きな香りつけてみどりに吊るしてる。

使用済みリトルツリー、こういう使い方出来るからメルカリで売ってくんないかなー?

 

そうそう、LV行った時にたまたま気になって入ってないエリアがあって行ってみたら、めちゃくちゃ可愛いペンキ缶のバッグが飾ってあって、それに一目惚れしてしまった。

何がいいってペール缶の再現度。ふたとか、中の色とか。持ち手とか!外側も。色の名前が水色だけLagoonなのも良かった。LVの小物、ダミエアズールが海モチーフって聞いてからダミエアズールの小物を買ってた時期もあった。

HERZのカバンが好きでがしがし使えるけど、このペイント缶は耐えられなかった……

それにしてもルイヴィトンのメンズライン、値段もメンズ向けで勇気いったなあ……あんまり他人と被らないのも私には嬉しいポイントだった。

f:id:r327s:20220805001550j:image

そんなにたくさん入る訳では無いけど、かわいいのでお出かけの時に使おうと思います!財布もGS-61に。

ワンピースとかに似合いそうだね、着ないけど。

ヴィヴィアンのケーブマン変形ワンピには似合いそう。たくさん使うぞ〜、ただ、スマホが入らないのが難点だな。必要最低限で出かける時かな。

 

夜はお絵描き少しやって、お昼寝して、モンハンやって、今日はおやすみ〜!明日はお絵描きと買い物だ〜!