Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/16。

こんばんわー、ろす。です。

今日は父方実家のほうのお墓参りに行って、美味しい海鮮を食べて帰ってきました。
雨も渋滞もすごかった。雨だしお盆だしで煽ってる人もいればドライブ楽しんでる人もいて、色々だなぁ。家族連れは多かった印象。
さんさん商店街まで行ったけど、目的のプリンは売り切れてたし…無念。また来る!

帰宅してなんだかだらだらしてる間にFGOの更新が来てしまって。

やることやってから、TRPG回ってこんな時間に。
すごい、描写もすごいし、謎感もすごい。楽しい。明日も楽しみ!

ていうかDivision2やれてない!キャッシュ~~~!!!明日の日中少しはやれるかな?
時間作れるかな?今日はもう終わってるんだよなあw
振り返れば充実した一日だった。常に何かやってたしね。寝る前に少しFGOのストーリー読んでないとこ読んでから寝ようかな。オバロもすっかり忘れてた。
明日異世界おじさんとメイアビもどうせ見れないからまぁいいか。配信と録画で見ようっと!

あとは欲しかったものがひょんなところから手に入りそうな話もあって。どうなるかわかんないけど、こればかりは縁だし、欲しい欲しい言ってれば優しい人が気にしてくれるんだなぁというありがたみも噛み締めた。
カーリィさんのテールランプもそうだったように、欲しいものは欲しいって言っといて、縁があったらそれをつかんではなさないようにすればいいんだなって。
ありがとう!まだわかんないけど!でもその気持ちが嬉しい!ありがとう!