Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/09。

ちゃーす、ろす。です。

夏休みで、荒い運転する人増えましたね。私は載ってるのがソアラなんで、心にゆとりありまくりなんで、平気でしたけど。

煽る人、危険運転する人、他人の命や自分の車の心配はしないんだろうか。壊れたらやだなとか、相手怪我させたらやだな、とか。

私かが車で心中するのはいいけど、他人は巻き込みたくない。

今日も薬飲んでから日記書いてるので誤字脱字あるかも。

朝からもう今日は無理だって思ってたけど、歯医者もみどりの点検もあるしと思って頑張ってた。

でも歯医者昨日だった。予約のし直しは月末に。

カーショップには、ソアラを整備してくれた方にもお礼したくておとなのばうむ(箱)差し入れてきた。

長い間ありがとうございます。あとはアルミ入荷するまではおとなしくしていよう。

 

あーDivision2のアパレルキャッシュもオバロも見れないで寝てしまいそう……