Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/07/28。

はんなまー、ろす。です。せっかくなので今日の香りも。
LVより、ルジュールスレーヴ+スールラルート+ちょっとイマジナシオン。
はーーールジュールスレーヴ、ボトル生やしたい…。みどりの芳香剤にも使ってるから…欲しい…。

今日は午前中にみどりを洗って、気休めにシュアラスターして、ガラコだけ旦那氏に手伝って貰って、力尽きて…
お昼を食べてから鹽竈神社へお祓いへ。
じいちゃん、お祓いしたかな?私と弟の七五三は鹽竈神社のハズなんだよな。
お祓いしてもらう時に神主さんに「懐かしい車ですね^^ソアラですか」って言われたのがすごい嬉しかったです。思わず「おじいちゃんが買ったやつなんです」って答えちゃった。嬉しかった。大事に乗ろうね。みどり。
あと鹽竈神社は何度来ても心が洗われるようだなぁ…。すきだ。おみくじは末吉だったので結んできましたw


帰りに陸運支局寄って、過去の所有者が一覧になってる紙を出してもらうのに、正当な書類として使うわけじゃないから理由欄どうしようってなったんだけど。
素直に正直に話しました。そしたら出して貰えた!うれしー!!本当はだめだと思うし、悪用されたくないから理由をなんて書いたかは伏せて置きます。
みどりの誕生日、私と2日違いだった。みどりの方が早くて17日だった。嬉しいなぁ。今度から一緒にお祝いできるね。間取って18日にお祝いしようかな。そしたら私の誕生日の19日は義母さんの命日に専念できるしさ。
公的書類にじいちゃんの名前と母の名前が載ってるのが嬉しい。正真正銘、じいちゃんと母から継いだっていうのが公的書類で残ってるのが何よりうれしい。ありがとう、陸運支局のお兄さん。もう私は感無量です。
カーリィさんも誕生日調べたかったけどこれは無理かなぁ…。登録日だけでもわかる方法ってないんだろうか。納車日を誕生日にしてお祝いするしかないかな。それでもいいか。フィーさんだけ記念日わからず終いだけど…。

ひとまず今日はやりたいことやれたので、あとはもうおやすみなさいします。
TRPGの立ち絵も自分で描いて見たくて、全身は無理だけどバストアップならなんとか…って頑張ってみてるんだよね。いけるかな。やれるだけやってみよう。
明日は自堕落にできる日なので、立ち絵は明日色々やってみようかなー。
ロルバーンとデコスマホ描けたのめちゃ嬉しかったんだよね。少しずつね。