Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/10/28。

wena3くんが壊れました、ろす。です。

昨日のとんかつ食べてる時には通知来てたから、その後壊れた模様……。充電も出来ないし、電源も入らないし、どうしようもない。前に旦那氏のwena3くんも同じ症状になってたから、そのまま修理に出しました。

ついでにATTESAくんをノーマルチタンバンドに戻してもらったんだけど、その時店頭でこの前YouTubeで見たDLCブルーの展示品見てきたとか……。(修理とバンド交換は旦那氏が行ってくれました)

かなりかっこよかったとのことで、悔しみの極み。まだコズミックブルー2年しか使ってませんけど!?いや、実物見るまで欲しくなるかどうかわからんもんね!でも2年で結構コズミックブルーも文字盤のサファイアガラス傷ついてるんだよな……なんて、いかんいかん。物欲に流されてはダメだ。

 

最近は朝のモーニングページで色々な気付きがある。忘れないうちに心に刻みたい。すぐ忘れるし、モーニングページなんて書いた事すら忘れてるとかあるもんね。書いて満足しちゃうんかな。日記も書いたら忘れるもんな、大体のことは。読み返せるように書いてるわけですけど。

とりあえず手帳の9月までの分をより分けて2022表紙のダイアリーに移して、マンスリーだけ新しいウサギのにしました。気分的に11月から新しい手帳使いたいんだよね。誕生月だからさ、キリいいじゃん。あと大晦日にレフト式フォーマットのノートの方だけまとめればいいだけだしね。ロルバーンの紙たくさんあるから出来る事🙌モーニングページ用のロルも7冊目あと9日分しかページ残ってないから、次はどのロル使おうかなー?これは一番続いてる習慣かもしれない。

モーニングページの気付き集たち、どこかに書き出していつでも見れるようにしたいんだよな。目標とは違うから難しい。これもそのうち考えようっと。