Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/10/27。

あさ、アルミホイールの修正が終わったらしいから見に行ったら、全然だった。

f:id:r327s:20221027174519j:image

表面は綺麗なんだけど、内側(特に治して欲しかったとこ)が手付かず。なんでよ?

不満たらたらなまま、再修理出してもらった。担当さん大丈夫かなぁ……忘れっぽいのかな?次も治ってなかったらキレるな、たぶん。

 

がっかりしたけど中山に出来た新しいかつ屋さんに行ってきた。

f:id:r327s:20221027174834j:image

美味しかったよ〜!お昼時、新店舗ということもあって激混みだった。また時間置いて行こうかな。

 

帰りに乙嫁語り14巻買って帰ってきた!待ってた!お風呂入ってからマッサージとストレッチして偉い!あとは今日は早めに休む事にした。ねむい……( ¯꒳¯ )ᐝ