Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/25。

こんちゃー、ろす。です。

今日は昨日を引きずり壊滅的にだめでした。
昨日久しぶりに頓服1.5倍で飲んだら朝起きれなくて寝てた。
Ouraringとwena3の睡眠ログも壊滅的にだめだった。寝てる間にストレス感じてるとかis何…?

そんな感じで朝にうだうだしてたら、ヤクルトさんが来ていたらしく、1000を持ってきてくださったのだとか!(旦那氏が対応してくれました)
うおー。丁度今夜飲むの無くて頑張って買いに行くか今夜は諦めるかって困ってたから嬉しい…!1000、まだまだ品薄だろうに、本当にありがとうございます…。

そのあとは手帳の中身整理したり。

具体的にはB6マンスリーの方に書いてた車メモ(オイル交換とかメンテしたとか)をLノートの方に移した。これはレフト式フォーマットを12/31まで書いたので、もうレフト式用のページは要らないなという判断。
ノートの方はレフト式、車メモ、他メモ、お気に入りコレクション入れクリアポケットの体制になった。
車メモはどうせ来年も使い回すし、レフト式も11月になったら10月分まではまとめて来年の1-2月分を足すのでまぁこんなもんかな。
最初Lノートにレフト式書き始めて70枚じゃ足りないなって適当に足してたけど、他メモで使えるのが残り10枚くらいになった。丁度いいのでは?
今年は一年この体制が続いたので、最後まとめたら何ページ使ったか確認して、来年のLノートのセッティングをしようと思ってる。
丁度デルフォニックスから発送メール来てたから届いた2023年版は11月まで保存しておきます。

それにしてもほぼ日、MOTHERのスターマン柄最強すぎない?可愛い!内側めちゃくちゃかわいい!でも合皮に7000円超えは高すぎる…。昨日はてブロの広告消すのに課金してしまったのが悔やまれる…。4000円くらいのナイロンだと思ってたよぉ…。

夜は少しDivision2やって、今日は早めに休みます…。明日は銀行行かなきゃだ…。おやすみ…。