Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/09/18。

うぃーす、ろす。です。

今日はとにかく忙しかった。朝に何気にiPhoneの入荷確認したら入荷してるし。えーまじかと思いながら雨の予報もなかったのでSUGO行くかーってなって。
ソアラがかえってくるかどうか車屋さんに電話して。ここのショップすっごい良いんだけど時間にだけはルーズなんです。だからちゃんと電話で確認して。
確認してから、代車でSUGOへ。帰りに寄る予定で移動した。途中でフォロワーさんのスープラ発見して、代車のまま後ろついてったw

モトクロスの方の駐車場に停めさせられて(過去行ったSUPERGTはほとんど上の砂利駐車場に停めてた)、密すぎるミチミチのシャトルバスでSUGOまで行って、ウィナーズサロンのあたりまで頑張って歩いた…。しんどかった。まじで頑張った。


遠くて見づらかったけど、GRスープラのトランポ、横にGRスープラの絵が描いてあってめっちゃよかった!!近くで見たかったなぁ…。

物販系ブースはSUPERGTのグッズとGRのグッズだけ買った。
TGRブースのガチャ、一回だけ回したのにGRスープラのGTモデルのアクキーでてヤッター!!


ガチャのラベルには80スープラも居たので80かGRが出ればうれしいなと思ってたから、どっちにでようれしい!一緒に富士のコースのアクキーもついてて良かった。SUGOじゃないんかいっては思ったけどな。


あとは食べ物を適当に買って、SPコーナーのアウト側で観戦しましたー。フォーメーションラップで交通機動隊さんたちが走るのはもう定例になったのかな?
馬の背からSP、最終コーナーへ爆速で向かっていく白バイ隊員さんやパトカーを見てたら「これは逃げられないな!」と確信するほどの速度とドラテクでした。さすが本業さん達だぁ…。白バイ隊員さんのバイクの倒し角度もヤバいし、パトカーなんてほとんどロールしてなくてびびる。セーフティカーよりロールしてなかったんじゃないかな…。足回り本格的仕様だったりするのかな…。などと恐怖を覚えました。
私、交通違反しないんで!一時停止も後ろからなんでかクラクション鳴らされるくらいビタッて停まるし、法定速度もちゃんと守るもん!

そんなこんなで始まったSUPERGTですが、雨が降ってきたんですよ。
雨雲レーダーを見ようにも電波詰まってて全然情報降りてこないしどうしよーと思ったんだけど1時間くらい見て帰りました。帰りながらGTカーのエキゾーストを聴くのもまた良かった。中継で見てた時のGT300のスープラの音が好きだったんだけど実車の音もよかった。爆音浴びるの気持ちいい。結局スープラは表彰台上がれなかったらしい。さみしい。どさくさに紛れてSUGOの手ぬぐい買った。

渋滞回避して帰路についてからは速攻で家帰ってシャワー浴びて、すぐに車屋さんへ。
台風対策してる中速攻でソアラを回収して電気屋さんへ。iPhoneの回収をしました。
紫もいいかな?と思ったけどやっぱ黒で正解。黒かっけー!12proの青もよかったけど14proの黒かっけー!
simも変わるっぽくて、12proはそのまま使えなくなった…。回線だけ14proに入れてもらってる状態で電源落として持ち帰りました。ケースは後ろが透明でガラスのiFaceのフチが青いやつ。

フィルムはガラスじゃなくてふつうのフィルムのやつ。これがiFaceの内側と微妙に干渉して浮いちゃって、ベストな位置で貼るのにすっごい時間かかった。
あとケースの裏に配置したもろもろも位置合わせするのにめちゃくちゃ時間かかった。どっちも合わせて2時間くらいはやった。

SUPERGTのショップで売ってたサクセスウエイトのステッカーを切って一緒に入れた。
3・2・7があれば最高だったんだけど7kgが無いので3・2だけ。あと名刺(万が一なくしたとき用のTwitterアカウント記載)と推しを印刷したものを。iRingはケースに合わせて青にした。
結局iRing貼ると見える範囲狭くなるし、今回の14proからカメラ部分もさらに大きくなったので余計見えないだろうなとは思ったけど、無事収まって良かった。
気が向いたらなんか印刷して挟もうかな。前みたいに

とりま、今12proのバックアップ復元中(推定1時間)なので今は何もできません!
寝れません!うおおお!!!寝たい!!日記書いてたらあと30分だ!!がんばれ私!!

おまけ

本当に1TBあるよぉ…(まぁ300GB程復元で埋まるんですけど)