Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/27。

こんちわー、ろす。です。

今日ものんびり起きて、ゆっくりしてたらお昼になって、ついったーしてたらそういやSUPERGT鈴鹿今日じゃん?ってなって、ぎりぎり予選Q2を見ました。
GT300やっぱアツい…!リアライズGT-Rほんとにウエイト100kg積んでる?てくらい速い。明日の決勝もGT300に注目して見たいなぁ。
スープラたちは鈴鹿では勝てそうもない感じだな。予選タイムもそこそこでアタックやめちゃってたもんね。来月はSUGOがあるもんね。雨降らなきゃ行きたいなあとは思ってる。去年SUGOでスープラたちクラッシュやブローでリタイアしてるの中継で見てたけど、今年はどうだろうか。

夕方から少しDivision2で装備掘って、マイスターレベル1個上げて。

先は長いがノーバフで初弾4Mはなかなか良いのでは?最終的にどれくらいまで上がるんだろうか。スナイパータレットビルドしてる人他におらんかなぁ。
そのあとは友人とモンハンやって、今日はおしまいです。

はー、明日もSUPERGTからのモンハンの予定だから早めにFGOのやってないイベントストーリー見ないと!寝る前に少し見てから寝ようかな。あと3つあるんだよな。周回は終わってるから時間経過の素材回収しかしてなかった。
いっこストーリー見てから寝るぞ~!忘れそう!