Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/09/17。

今日ははちゃめちゃに早起きしてしまったので、朝からジャーナリングしつつプロテインミルクティーを飲むなどしました。あと昨日始めたポスクロの2通目をしたためたり。

日中ははがきを出して、荷物を出して、帰って来てお昼を食べてSUPERGTの予選鑑賞。明日の決勝戦、雨は降らないみたいなので行けそう!楽しみ!GRスープラがGTカーになって初めての観戦だぁ…。80の時は何度か行ったけど、スープラやめちゃってから全然行かなくなっちゃって。楽しみだな。

ふらっと寄ったコンビニでトミカの70スープラみつけたり、ちょっとラッキー。でも未だにチュッパチャプスのみかん味はお目にかかれていない。食べてみたいなみかん味。

すごい台風が来てるね。そろそろ日本列島に上陸するだろうか。ここまで来るのに少し猶予はあるけれど、自然災害ほど怖いものはないからどうかみんな無事に過ごせるよう祈るばかりだよ。
私も明日SUPERGT観戦したらあとは大人しくしてる予定だよ。来週は幸いにも病院行く用事があるくらいしか無いし。


ポスクロのハガキ(ドイツとアメリカ)も無事届きますよーに!
せっかくだからどこに出したとか、どんなハガキ届いたとかまとめようと思って今試行錯誤してる。旅行あんまり行かないけど大好きなトラベラーズノートでなんとかなんないかな?って思ってるんだよね。
リフィル買って来たから少しあれこれしてみようかな~。
あとは翻訳に頼ってばかりじゃなくて、簡単な英語もちゃんと覚えたいなと思いつつ、前に買った「ビッグファットキャットの世界一簡単な英語の本」出してきた。読んでないw
やる気があるうちに色々やりたいなーと思う反面、諦めてる自分も居るのでうーんってなってる。うーん。とりあえず洋楽聴いてやる気スイッチ入れるところから!

ポスクロネタもそのうちnoteにまとめたいなぁ。誰かから届いてからにしようかな。なんか返って来なかったりするようだし?様子見ながら、ね。