Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/28。

はんなまー、ろす。です。

 

今日はSUPERGT鈴鹿戦だったー。途中で眠くなって見るのやめちゃったんだけど、やめてから波乱の展開だったの悔しいな。

GT300のハチイチスープラ、単独クラッシュしたそうだけど、ドライバーが無事で良かった。トップ走ってたのに悔しいね。リアライズGT-Rはほんとなんなんだ。100kgほんとに積んでる?グッスマ、優勝おめでとう!谷口さんめちゃくちゃ嬉しそうだったね。前回の富士は惜しかったもんなぁ……。

GT500も39号車のDENSOスープラ、いつもいいタイミングでPIT出るのに順位に恵まれない……今回3位おめでとう!SUGOでの活躍期待してるからね!ZENTスープラも、スタート前ブレーキ系トラブルって言ってたの心配したけど健闘したよ。リタイアは悔しいな。カルソニックは前に鈴鹿でガス欠したことあったから優勝嬉しい!

来月のSUGOは現地観戦出来るかな?楽しみだな〜!GT300のスープラのエキゾースト体いっぱいに浴びたい〜!!

 

そのあとはずーっとモンハンしてた。銀レウス、ナルガ希少種ときてMR30の緊急ナルハタタさんで集中力ミジンコになってしまった。4回行ってダメだった。部位破壊報酬で天鱗出たのに装備なんも作れない……。

お金もないのでしばらく大人しく金策やら下位クエ消化して頑張るよ……。

f:id:r327s:20220829001100j:image

いつも手伝ってくれる友人Eありがとう!頑張って強くなるよ私!(泣)