Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/09/16。

えー、結果から話ます。
私のいPhone14promaxは届きませんでした。厳密に言えば、ショップに割当がありませんでした。1TB、入荷ゼロだそうです。

ドコモショップ行きたくないのと入荷少なそうなので割当多そうな家電量販店で予約したのがダメだったのか?大手家電量販店でも割当無いとかどうしたらいいん?Apple storeで買えばよかったん?だってケースとかiRingとかも一緒に買いたいじゃん…!!ケースはサードパーティのでいいんだもん…。
ああ、もう、いつくるんだか。1週間くらいはかかりそうだな。まぁいいか。
もう少し12promaxくんと戯れてよう。くそう、IOS16の動画見ないようにしないと…。
アップデートしたくなっちゃう…。常用してるアプリ、まだIOS16に対応してないのに!(起動、動作できるかどうかはまだ自己責任)

というわけで、昨夜は遠足前の園児よろしく眠れなくて5時くらいまで起きてたんだけど肩透かしを喰らいました。でもまぁ、書きたかった手紙とか送りたかった荷物とか、あと海外の人とポストカード送り合えるポストクロッシングに登録したりとか色々できたからまぁいいか。
今日は特に何もないし、お昼寝したけど昨夜から全然眠れてないので寝ます。

おやすみー

せめて週末はSUGO行きたいから晴れてくれー。明日は予選でいかないし、何もなさそうなので荷物出して来てあと何しよ…。