Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/07/24。

うぃーす、ろす。です。
今日は朝からやる気というやる気が一ミリも出なくて、なんかごろごろだらだらしてました。
でも車屋さんに電話はしてもらいました。今日みたいなメンタルの日に自分で電話するとクレーム電話みたいになるから旦那氏に電話して貰ってる。ソアラはブレーキのなんたらかんたらが液漏れしててその部品を追加発注してて届くのが明日なんだとか。おい、1週間以上かかってんじゃねえか。部品出るだけマシなのか。乗ってる間ブレーキ効かない/効きにくいってトラブルが起きなかったの本当にソアラそういうとこだぞって思う。2t弱のFRでブレーキトラブルってマジ死しか見えない。私はソアラと心中しても良かったけど、誰か相手が居たら困るもんな…。
ソアラって私が運転して走ってる時はほぼ大きいトラブル起こさないんだよな。家帰って少ししてからオルタが逝くとか。当時の母の施設の駐車場に着いてからエアサス逝くとか。ソアラにまつわる色々は運命とか、買ったおじいちゃんがきっと護ってくれてるとか、なんかそういうスピリチュアルな事をつい考えてしまうくらい、「都合がいい」「タイミングがいい」事が多い。こういうのを「車に護ってもらってる」って言うんだよな。なのでよくTwitterとかで見る事故って運転手が無事だった時に「車に護ってもらった」って言うのはちょっと私の感覚と違くて。それは車の安全性が高かったんだよって思う。メーカーの努力だよ。
友達のスープラはあと少しらしい。何日も「あと少し」なのは歯がゆい。早く見たいから早くしてくれ…。はやく…。ソアラより先にあげてほしかった。

昨日から寝付きも悪いし、悪夢(内容忘れた)で眠れなかったし…。でも午後からちょっとだけモンハンでジャナフの続きをやりました。

4匹目くらいで天鱗落ちてくれてよかった!しっぽの剥ぎ取りで宝玉出た時は運使い果たしたかと思った。ライズのときもジャナフ宝玉出すのに30匹近いジャナフを屠ってきたんだよ…。これでしばらく装備は保つかな…あとは武器作らないと。属性双剣作りの旅に出なくては。その前に新しい珠と武器の確認をしなくては。はー、最新情報は全部動画なんだもんな…画像と文字のまとめだと古いのばっか出てくる…。
少しだけ友達とやったけど、タマミツネもレウスも全然攻撃あてらんくてもう目も当てられない状態だった。ほぼキャリーwメンタル死んでて頭痛い時にモンハンをするんじゃない。やる気も無かったし!日記書いてるだけ偉い!そういうことにする!

ここ数日の暴食で体重2kgも増えたのでちょっとちゃんとカロリーコントロールします…。夜遅くまで起きてるとつい何かつまんでしまうんだよな。制限カロリー内でも遅い時間に食べるのはよくないよな。

ひとまず今日はもう何も出来ないし何もする気が起きないので寝まぁす。
そういう日もありまぁす。
あーOURARINGくんのサイジングキットどこいったんだ…捨てたり…してないよな…?昨日から探してるのに見当たらないよう。ワンチャン、眠剤効かなくてとかウツ酷くて掃除や断捨離したくなった時に捨ててる可能性もあるのが怖い。全然思い出せん。この前までここに置いてあった記憶しかない。いつの記憶なんだ。ああもう…今日は諦める。