Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/15。

ちゃーす、ろす。です。

今日は午前中に母方の実家へ。お墓参り経由で行ってきました。伯父さんと話してる時に丁度おばあちゃんの実家の方もいらして、久しぶりに笑顔が見れて嬉しかった。
おばあちゃんの手ってあったかいよねえ…。手握って貰っちゃった。ちょっと嬉しかった。
実家に帰ってきたソアラの写真も撮った。やっぱ実家が似合うね。
それにしてもお墓参りとかするとメンタルごりごりに削れる。悼むのって、精神力使うんだなあ…なんて。思った。しんどい。

午後からはお昼寝少しして、Division2のアパレル鍵集め。今度はリソース全部マイスターにぶっこんだので、無事マイスターレベル2になって、6.5Mくらいだったダメージが7.2Mくらいに上がりました。嬉しい!

1%しかダメージは上がらないけど、バフのスタック溜めまくった状態でのスナイパータレットくんの威力の1%はなかなかですよ。夢の10Mダメージ目指して、弱体化されない限りは細々頑張ろうかと思います。アプデもあるらしいしね。
マンハントとアパレルしか走らないと思うけどね。ストーリー気になるしね。

さーて、明日は父方実家のお墓参り経由で美味しいご飯食べて、何時に帰ってこれるかだなあ…。夜にはTRPGの予定がある。初めて自分で描いた子を出すので緊張してるけど、上手くやれるかな。
お風呂入ってFGOの今日の更新分やって寝ようっと。