Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/07/23。

うぃーす、ろす。です。
今日でTwitter13年めになりました。すごい。13年!赤ちゃんが中学生になるくらいだよ!長いですね。最近なんか迷走してるっぽいけど。
スパムも相変わらず多いしさ…ママ活じゃなくてパパ活アカウントばっかくるのなんだろうね?あとえっちな裏垢とかいうやつ。興味ないですよー。
こういう時鍵付けたくなるんだよなぁ…。でも面倒だからやんないんだ。何が面倒って、自分のプロフ画面から自分のツイート検索するときに鍵かけてると鍵ついてる間のツイートは出て来ないんだよ。めんどくさい…。
なので意地でも鍵はかけない。

前に旦那氏が私のTwitter見てたんだけど、見るなっては言ってないからいいんだけどそれで喧嘩になったことがあって。嫌なら見るなっていう話になったんだよな。
でもたぶん自分から言ったの忘れて見てるんだよなー。こういうところ(ブログ)とかね。見てるよあいつは。別に見ててもいいけどさ、守れない宣言ならしないでほしいわ。勝手に宣言して勝手に見るのなんなの?何アピール?よくわかんない。
見るなら見ないって言わないでくださいね?見てると思うんで言うんですけど。ブログもTwitterもどっちも。私は「見るな」って言ってないからね。勝手に守れない宣言するなよ。とは思う。

午後からは友達とモンハンサンブレイクした。アンジャナフの天鱗が欲しくて何回か行ったけどだめだったぁ…。マスターランクでも安定して20分程度でソロ狩りできるようになったショボハンなので、回数こなして頑張るよ。
MRは友達が手伝ってくれて4にあがった!マガイマガドとかほぼキャリーだったw双剣大好きなんだけど、立ち回り難しいモンスターだととことん無理なんだよな…。ありがたし。ジャナフは一人でやれるから頑張るね!w
明日もジャナフ相手に頑張るかぁ…。天鱗で装備作ったらあとはしばらく珠作りと装備作りだぁ…。テオ乱獲しに行かなくてはいけない…。でも150円でアンダーリムメガネ作ったからやる気あるうちは頑張るwww
PS5の猫ゲーも気になるけど、ゴーストオブツシマみたいに積みそうなので保留!