Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/14。

お疲れ様ー、ろす。です。

今日はね、頑張ったよ。朝からDivision2やってたよずっと。

途中お昼休憩挟んだけどほぼ一日やってたよ。
SHDレベルもなんだかんだとついに1000を超えて、立派な廃エージェントの仲間入りだよ。相変わらずぽんこつだけど。
でも日中やってたぶんの要らない装備全部解体しちゃってて、マイスターに寄付してなかったせいでマイスターレベルが上がってなかったんだよね。あれって経験値で上がるんじゃないんだね。どおりで変わらないと思ったよ。使わない装備こそ寄付すべきだった。ああ、もったいないことした。それに気づいてたら、私のスナイパータレットくんの火力もう少し上がったかもしれないのに…。
あとホワイトハウスじゃない場所からでも寄付させて欲しい。何度も拠点攻略してて、いちいち戻るの面倒なんよ。ちなみにずっとリンカーン記念堂を回してた。途中、旦那氏のサブキャラのマンハントもやった。エキゾは4つ出た。
でもあとまだ8個も鍵残ってて、しんどい…。テキスタイルとか交換できるようになればいいのに。もしくはアパレルイベント終わったら通常アパレルに落ちてくるとかさ。期間限定でしか手に入らないっていうのがもうまた面倒なんよ…せめてマンハント始まった時みたいに経験値2倍にしといてくれよ…。記念堂4.5周で1個はまじできつい…。
とりま、記念堂1周15分弱で回れて、頑張れば3-4個の鍵が一日にゲットできるので明日の夜やれれば(実家での疲労次第ではあるが)目処は立つ。
16日からは怒涛のTRPGウィークが始まるから次やれるのは日中だけか…きついな…いけるか…頑張れ…。

明日も朝はやくから動いてなるべく精神的疲労を軽減させたいので、今日も早めにおやすみなさいします。寝れなくてしんどくなって頓服飲むまでがテンプレ。
とにかく、明日は実家に、実家の墓前に、ソアラの初代オーナーであるおじいちゃんに、長く愛してくれたおばあちゃんと母に、ソアラが延命されたことを報告できるのが嬉しいです。今実家に帰ってきてるもんね、ソアラ見てやってね。
お金かけてまで治す事なかったって笑われるかもしれないけど、私はおじいちゃんとおばあちゃんと母に注ぎ切れなかったぶんも、いっぱいソアラに愛注ぐからね。