Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/07/27。

こんばんわ、ろす。です。
あやうく日記を書く前に寝るところでした。もう眠剤飲んでるのでなんか文章変だったらすいません。
今日は午前中にヨドバシ行ってアテッサくんにwena3付けてもらったり。これでouraringとwena3とのダブル使いになりました。アップルウォッチも使ったけど、電池の減りが早すぎて無理…。あと好きな時計使えないし。手放しました。

それから東京リベンジャーズの原画展が近いからスマホケース変えて東リベ仕様にしてみたり、友達にお菓子を送ったりしましたが、ちょっと発作起きてやばかったです。

www.kazunoriikeda.co.jp

あんバターが好きな人ならきっと美味しいと言ってくれると思う。最近知った美味しいお菓子です。薄めのもなかに、ぎっしりあんこと少し塩分の強いバターが入ってるんだけど美味しいんだぁ…。普通のモナカじゃないとこも、好き。ここのお店はカヌレもクロワッサンも美味しい。ぜひぜひ、興味ある人はお取り寄せしてみてね。

あとは午後から旦那氏のツテでソアラのフロントライト磨いたりライト交換したりしてもらった。暗くて怖かったんだよー。雨の日の夜とか全然見えないの。悲しい。

あー眠気来た。寝よう。おやすみ。