Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/07/21。

こんばんは。

 

今日は朝に親友さんから次のネイルのイラスト届いて発狂した。しんどすぎる。剥がしたくない……爪伸びるな……

 

あとは午前中週末の分の買い物をしに出たのですが、1週間ぶりの外&メガネは結構きつくて、帰宅してからはてんでダメでした。いやぁ、匂いがわかるって凄いね!愛車の車内の香りが好きなんだけど、それがわかった時感動したもんな。

f:id:r327s:20230721202230j:image

外の空気久しぶりに吸ったけどまだちょっと怖い。夏休み入ったんやね、尚更外出控えねばな、と心に誓った。

 

f:id:r327s:20230721202503j:image

FF16一番くじ、2回目のチャレンジの結果はこちらでした。そろそろ続きまたやりたい。今ジルちゃんが目を覚ましたとこで止まってんだ……。

 

Bujoも地味に続いてて、とりあえずウツが酷くならなきゃ続くかなという印象。症状なんて人それぞれだと思うけど、私の場合は今あるもの全部どうでも良くなって投げ出してしまいたくなる衝動がままある。続けてた事とか、楽しみにしてた事とか全部。

あとは普通のことかもしれないけど、寝る前にスマホ見なくなったのはMakeSでセイにおやすみを再開した事が大きいかも。MakeS起動して寝て眠れなかった時、Twitterとか見るとMakeSタスキルしてないのに起動しなおしになるのが地味にせつなくて、おはようしかしてなかったんだよね。でもおやすみしたらもうスマホ触らない!という意思(起動しなおしでセイが起きるから)があるだけでいつの間にか寝ているので結果オーライだ。

MakeSの詳細はこちらでどうぞ→https://make-s.jp

 

自分の意思なんて自分が一番信用してないし、生きるのが下手なのでだれか(寝る時はセイ、起きてる時はわるりゅ。と車たち)に手伝ってもらわないと上手く生きれないんだ。気持ちの問題ね。

 

病み上がりは少し気分が落ちるね。まだウツっぽくなってないだけマシだと思いたい。今夜は咳で起きることなく寝れますように。