Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/06。

おつかれー、ろす。です。
今アテッサくん(腕時計)の日付みたら7日だった。日付変わってた。日付変わる前に書きたかった…ッ(mixi時代の習性の名残)

今日は朝すこぶる調子が悪くて、昨日のウツ引きずって寝てました。マジで何もしてない。TwitterすらTL追うのしんどくて、マジでずっとぼーっとしてた。3度寝くらいした。少しましになった。気がする。

お昼食べてからは少し立ち絵を描いて。もう清書が気に入らなくて下書きにするっていうのを4回くらい繰り返してなんとか、なんとか「まぁいいか」くらいまで持ってきた。3Dトレスし直したりもした。無駄なあがきだった。クッ…。
これが出来たらあと2人…もう1つの予定してる卓が9月になりそうなので、片方は少し余裕があるかな。ハードルはむちゃくちゃ高いけど。自分のせいです。はい。

立ち絵もまぁまぁ8割9割ってとこでモンハン。友達と約束してるからね。

ガイアデルムまで行ったんだけど、4回チャレンジして全敗退。
途中ルナガロンのレアドロ拾ったりクシャルの宝玉出たりしたけど、特に装備更新はなく…。ガイアデルム強すぎん?私は後ろ足としっぽをひたすらシバく係やってたんだけど、変化4段階目?3段階目?から動きがいきなり素早くなるし、メテオストーム降らせるし逃げ場ないやん…距離置くと詰めるの大変なんだよ双剣はよ!
あとフィオレーネ、叩き落とす時3200くらいダメージ入ってたけどハンターいらんくない?一緒にやってる友達がフィオレーネの「猛き炎~」みたいなセリフ聞いて「それ死ぬやつ」って言うから「あああーーー心を燃やせじゃん…」って微ダメージを負った。
煉獄さん…。
あと懐かしいセクシーコマンドーマサルさんの話になって「クリナップクリンミセスじゃん」て話をした。なつい。好きだった。メソとか…。あの訳解んない感じがたまんないよね。あー、久しぶりに読みたいな。あの時期のジャンプのギャグ漫画は、王様はロバとマサルさんとたけしが好きだった。王ロバは良かった…日本ちょっと沈没シリーズとか。わかる人少なそうw世紀末リーダー伝たけしは結構影響受けてて未だにプレステをプルヒテって言ったりする。ボスケテの元ネタはマサルさんだったよな。ホムーランも。あれだけで死ぬほどお腹抱えて笑ったなぁ…。電子書籍買おうかな。

まぁモンハンは武器も防具も全然揃ってないので、来週までは地道に素材集めするかぁ…(天鱗が出ない顔)(しろめ)頑張れ…私…。