Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/07/20。

こんばんは、7日目です。

 

今日はなんと匂いがしました!犬の!においが!したんです!犬吸いをライフワークにしているので感動した。少し薄味だったけど。それから、お昼ご飯作る時のごま油の香りもしたし、シャンプーの香りもした。冷やし中華にしたんだけど、きゅうりの味もした…。ちゃんと味もにおいもする…まだ万全ではないと思うけど感動した。

f:id:r327s:20230720194303j:image

おやつに食べた豆乳ほうじ茶ラテと草餅も美味しかった。ああ、味がするっていいな。もう二度とコロナ罹りたくないな。

咳は1ヶ月くらい引きずるみたい。私は来週になったら外出解禁しようかと思ってるけど、不安だからマスク2枚重ねて、咳する時はてぬぐいも重ねよう。

あと二度と貰わないよう手洗いうがい、アルコール消毒ちゃんとしよう。

 

今は夜に咳き込んで目覚めてしまうことが多いのが、問題…。ゆっくり眠れる日が早く来て欲しい。

 

ジブリの映画は見に行きたい!行くぞー!