Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/07/24。

こんにちは。

 

今朝は朝から酷いウツだった。モーニングページは呪詛でまみれ、BujoはプチODした薬の羅列。

f:id:r327s:20230724151539j:image

こんな時間に日記を書いてしまわないと忘れるほどに。残りの日数までの薬で飲める分だけ飲んで、もう、今日は強制終了だ。

生理前だからかな。先月こなかったんだよね、生理。ピル飲んでるから必ず周期的に来るのに。お陰で次が何日目……?56日目かな……?28日周期でまた来るならそうだろう。こなかったら病院だ。

年齢もあって、ちょっと早いが上がってもいいと思ってる。そっちの方が平和だ。これからは更年期障害も出てくるんだろうな。

 

もう少しで発症して10日。そろそろガンプラ触れるかな。触れ合い足りてない、タオルは27発送だって。月末か。

銀久さんの柴犬リングも予算がない。

全部諦めたくなるね。死ぬ前に女児っぽい遊びしたかったけど、これで傷つけちゃった人とかいて、無神経すぎた。

 

小学校、ほぼ全クラスから虐められてた私には縁のなかった楽しいこと。

プロフ帳交換と交換日記。交換日記難しいよね。郵送だしね。手紙ともまた違うし。シールとかでデコって描いてみたかったなあ。どんなものだったのかなぁ。もう私に一緒縁は無いのかなあ。

あのクラスに居た以上、この手の楽しみを楽しむ権利なんて無いんだろうな。

 

以下人間嫌いな話。

 

 

 

 

 

 

ここからは愚痴を書きますけど、

小学校、笑いながら「みんな待ってるよ」の色紙持ってきた担任、アベトシノリ。次の日私が登校した時お前なんっつった?私に一撃の必殺技があっあなら、3階のガラスぶち破って蹴落としてたよ。コンクリートの校舎にな。

中学校、私は死にたかった。部屋も尋常じゃないくらい汚かった。汚部屋だよ汚部屋。毎晩深夜に包丁を、取り出して胸に当てる。ぐさりといけば死ねる。母親に「死んでいい?」って聞いたら『死んでみれば』って言われた。自殺プランを色々考えてる間にスープラに、惚れた。

高校生、

私を見下して私を蔑んで侮辱して、卒業課題を提出前にハブにしてきた3人。一人でもできたけど。

あと知識あるやつの反抗だと思うけど原チャの燃料パイプ切って…ガソリンダダ漏れして学校から走れなかった日があった。先生には黙っといてやったけど、自動車科なら炎上爆破そこら一体火の海になる可能性考えらんなかったわけ?あそこに火つけて燃やしてやれば良かったか?お前のバイクも道ずれだなぁ、ざまあ。それか、因果応報受けろ。

スープラがいたから、オーナーさんと交流持ったから、かろうじて生きてる。

 

私は同級生が嫌いだとりわけ実家の辺に住んでる同級生は嫌いだ。成人式にも行かないし、結婚しましたも送ってない。二度と関わりたくない。auショップいた時に客で来てバックヤードに逃げた。

 

 

私は心が広くないし、された事はいつまでも恨みとおすし、二度と私の人生に関わらんで欲しい。

 

Nちゃんはワガママばっかり押付けてきた。

父ちゃんが救急車で運ばれたって言うから心配でこの日一緒に行くはずだったライブ会場のホテルをキャンセルして(ホテル料、キャンセル料新幹線キャンセル取り直し全部私持ち)、なんとか日帰りにした。

車内の中で何度も「お父さん無事だといいね」って言ってて、改札でたら病院連れてこと思ったら知らん男に抱きついて泣き始めた。ちょっと声が聞こえて、嫌になって縁切った。どうやら彼女は「お父さんか危篤で可愛そうな自分を慰めてくれる人」が欲しかったようだ。しらんがな

 

Aちゃんは、付き合いが長かったが最近たまに連絡を取り数年前あつ森を一緒に始めた。私はフレが何人かいるからその子らと遊んでたらどんどんやばくなった。

「なんで私と遊んでくれないの」

「なんで私の手伝いしてくれないの

挙句はこうだ

「ろす。ちゃんが他の人とばっかり楽しそうに遊ぶから鬱になった自○したらろす。ちゃんのせいだから」(要約)

DM残してないのが辛い。とにかく、私が他の人と遊ぶのが気に入らないようだった。すぐあつもりで彼女に貰ったもの全部返して(お金も)、ブロックして、フレ解除して、LINE消してブロックして、Twitterブロックして……ってやったのに、旦那氏にPCの調子悪いって電話きた。ふざけんな。俺の旦那をなんだと思ってんだ?返事すんなって言っといた。

 

 

見ての通り、私は人付き合いがド下手である。

あつもりは面白かったし、Switch買い直しついでに新しく始めようかなぁ……