Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/07/22。

こんばんは。

 

今日はiPhoneを洗いました。念の為。こういう時防水っていいよなーと思う。

f:id:r327s:20230722183125j:image

今はiFaceのクリアグラデのやつなので、ストラップも含めてキレイキレイで洗って乾かして除菌スプレーかけて拭いて元に戻しました。お布団とかも全部洗いたいけど、保菌期間がもう少しで終わるのでその後でかな。

 

iFaceのクリアグラデ、中にホロシート挟んだらめちゃくちゃ可愛い。ホロ控えめだから一緒に挟んでる推したちも見えなくならないし。万が一落とした時用の名刺も挟んでる。

iPhoneは7plusからずっとplusサイズの民なので、スマホリングは必須。ずっとiRing。一時期アルミバンカーのみの素ボディに直接貼れないiRingを貼るのに、OPPテープが役に立った。それ以来、OPPテープかませて、iRingそのものの粘着力落ちないようにしてる。マグセーフは使ってない。iRingも洗ったよ!

f:id:r327s:20230722184011j:image

1つ前の12promax。色が好きだった。

今の14promaxも3年使う気でいるけど、赤とか出たらちょっと揺らぎそうだな〜😌

とはいえ推し挟むなら、黒とか白とかのシンプルな方がいいよね。

 

ストラップはPUTUPUTUさんのハンドメイド。

サブ商品のストラップが本当に可愛い。

f:id:r327s:20230722184351j:image

PUTU-PUTU https://thebase.page.link/1wHN

手首にかけて使える。落下防止になっていいし、ワイヤーも強いの使ってるから強そう。赤黒のやつが表面剥がれてきちゃってたから、似たようなの探すか……作ってもらえる機会を待つか……自分で作るか。

これもビーズなのでハンドソープで洗えてよかった。ストーン着いてるのは難しそうかな。

 

この土日で体調戻して、布団とか洗って綺麗にして、部屋換気して気持ちよくしたいね。