Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/12/31。

今年もあっという間に終わりましたな。

 

今日は朝から実家に行こうと思ってたんだけど、父ちゃんがこっち方面に用事あるついでにおそば持ってきてくれるって言うから家に居た。

とりあえず、やる気があるうちにHERZのカバンたちをまとめてラナパーかけて磨く。

f:id:r327s:20221231223041j:image

集めも集めたりってかんじだよね。HERZ仙台店も10周年だしね、10年通った実績みたいなもんだよ。一年通して一番使ったのはたぶんロールトップトート。来年はトランクもう少し使ってあげたい。片手塞がるのが難点だったが、ストラップ付けて肩からビジネスバッグみたいにかけると意外といけそうだった。フィールドテストもそのうちやりたい。限定革以外、全部黒革青ステッチなのが、私のこだわりです。

 

あとは年末特番で特にみたい番組も無かったから、dアニメでヒロアカの今期一気観してたんだけど、私はすっかり忘れていた。推し、相澤先生がどんな目にあうのかを……。抹消してる間本当にかっこいいのに、次の瞬間怪我するからずっと泣いてたよ。でも相澤先生はまだ生きてるからさ……生きて……死なないで……頼む……。

 

そうこうしてたら、車の名前でレトロホテルキーホルダー作ってる方のキーホルダー届いて。

f:id:r327s:20221231222916j:image

ソアラスープラのフォントが一緒で、なんか嬉しかった。系列ホテルみたいだね♡って思った。ブラボーです。これで私のマイカーは全部ホテル化したことになるな。達成感。他に買ったハイエースは弟の誕生日プレゼントに、カローラは自分の予備。カローラのホテルキーホルダー、旦那氏が持ってるメインキーに付けといたらあちこちぶつけてすでに角とか欠けてて泣いた。だから予備として自分のも別に買っといた。

 

あとはお蕎麦を親友さんとお義母さんの実家にお届けして、年末行事はすべて終わり。

f:id:r327s:20221231223446j:image

f:id:r327s:20221231223520j:image

締めは念願の煉獄さん「うまい!どんぶり」で年越しそば食べた。エビアレルギーになってから、天ぷらは乗らなくなりました…。さみしい。

 

喪中につき明日の新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年一年お世話になったり関わってくれた人達が良いお年をお迎え出来ますように!