Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/11/25。

おはこんハロチャオ〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-、ろす。です。

 

今日は午前中早めに東京を後にして帰ってきました。

f:id:r327s:20221125193410j:image

戦利品の崎陽軒シウマイ弁当をお昼に食べて

f:id:r327s:20221125194038j:image

本日の予定は全て終了…かと思いきや。

 

HERZさんのボトルグリーン…みたい!あわよくばおにぎりが欲しい!

 

仮眠してから行ってきました。仙台店に💚おにぎりあった💚

f:id:r327s:20221125194130j:image

ボトルグリーン可愛い〜!ラスイチでした。

 

今までR-66、2wayスクエアリュックノーマークだってけどインスタ見てると欲しくならない?私はなった。次買うならR-66って決めてた。

f:id:r327s:20221125194404j:image

R-66は前に来た時にレギュラーブラックに、青ステッチでオーダーしようかと思ったけど見送ったんよね。冬の限定革見てから決めようって。

私が行ったの夕方だけど、どんどん電話の問い合わせや店頭に買いに来た人でみるみる数が減っていく…。笑。寒色系のビビットカラー、いいよねえ。

肩当手柔らかくなるまでガシガシ使うぞ💪

f:id:r327s:20221125194951j:image

とりまめちゃくちゃたくさん入りそう!

 

明日はポケモンやるどー!ストリンガー手に入れたから頑張るどー!