Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/12/30。

また昨日日記書くのを忘れていましたね、私……。

 

今日は朝から昨日洗えなかったみどりを洗いました。

f:id:r327s:20221230180312j:image

洗いながら「アナタは本当に綺麗な緑色ですねぇ」とか「ここのラインが美しいですねぇ」とか「まるくて洗いやすいですねぇ」とか言ってた。

ダントツで洗いやすいのはカーリィさんなんだけど、車高低いからルーフに手が届きやすいし、みどりみたいなプレスラインの段差もそんなにないし。みどりは次に洗いやすいかも。

ラグっちはホイールが白だから余計大変なのかも。ルーフ高いし、意外と鉄板の面積あるしね。でもランクスのテールからリアフェンダーのラインすごい好きで、洗う度なでなでしてうっとりしちゃうんだよな。

カーリィさんはシートかけてたから全然綺麗だったのもあったけど、一年お世話になりましたって意味も込めての洗車。寒い中3台お水で手洗いしましたよ。愛がなせる技。外の蛇口もお湯出ればいいのに……。

みどりはBBSにアルミを変えたばっかりだからアルミも気合い入れて洗ったら、拭くのだけで3分もかかってた笑

 

f:id:r327s:20221230180941j:image

その後は鹽竈神社へ御礼参りと大祓いをしに行ってきて、ヨドバシにチョロQスープラ買いに行って、気付いたらもう16時過ぎてたので今日は終わりです!

 

明日は実家行ってそば買ってきて、煉獄さんどんぶりでおそば食べて大人しく年末を迎えます(*´▽`*)