Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/11/24。

もう25日ですが、ろす。です。

昨日は充実してホテルで力尽きたのですいません、諦めました。

本当はライブの時間ギリギリに行こうと思ってたんだけど、20年以上付き合いのある私の数少ない大事な友達の一人で、私は「姫」と呼んでる子と一緒にランチ食べよーって約束したので朝から行きました。

待ち合わせしたトミカショップでホイホイされたw

f:id:r327s:20221125094520j:image

f:id:r327s:20221125094542j:image

サボイアは2つ買って、片方は弟への誕生日ぷれぜんとにすることにしました。誕生日、来年の1月だけど。

 

姫は私と同じベクトルと熱量でスープラの事が好きなので、車に対しての愛の理解度がめちゃくちゃ高いの。その姫に、2年前くらいに私が作った70のリングを見せながら「80もつくろーよ!」って話をしてて。その数日後に夢の中で姫と指輪作る相談してる夢を見て、起きてすぐデザインざっと描き起こして送り付けたんだよなぁ…。

「結局おすう(私の旧ハンドルネームの愛称)のデザインそのままになっちゃったよ」って笑ってた姫の顔で、私は物凄く幸せになっちゃったんだよな。デザイン料がーって何度も言ってくれたから、「今日までの長年の感謝を込めたからそれがデザイン料ってことで」って、伝えた。姫の笑顔が見られたことも、姫の心の整理の手助けを間接的に出来たことも、全部全部、それだけでいいんだよ。それだけで私は満足だよ。ありがとうね。

その時に「居なくなったら私が精神的に生きていけないレベルかどうかで線引きするようになった」って話したら笑ってた。思考がここにたどり着くまでが長かったんよ。私の中で。もちろん、その他の友人や相互ふぉろわーや仲間をないがしろにする訳でなく、その数少ない私が抱えられるだけの友人が最終的に私の傍に居てくれたらいいやって思えるようになったというか。

 

f:id:r327s:20221125095510j:image

その後はライブを鑑賞。秋田さん、最後まで本当にありがとうございました!レポはTwitterにまとめときました。

f:id:r327s:20221125095604j:image

外でたらイルミネーションが綺麗に見えた。