Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/07/30。

こんちはー、ろす。です。

やぁ、7月ももう終わりますね。あっという間だった…。コロナの感染者も増えてきて、うっかり貰ってしまわないように気をつけねばなりませんね。
外出は必要最低限にして、なるべく家に居ることにします。

家に居るのは苦痛じゃないんだけど、クーラーかけてると頭痛くなるのでそれが悩みどころ…。犬たちのために適温を保つようにはしてる。昨日から生理痛が重くて、それが久しぶりだったものだからもう本当にやばかった。

ずっとごろごろしてたのに、wena3くんはストレス感知してて全然休まってないのには笑った。だってしんどいんだもん。夜も全然眠れなくて、結局ヤクルト400を2本飲んだりした。熱帯夜?寝苦しい?なんていうの?めっちゃイライラする感じ!
今日はいくらかマシだった。

死にかけ電池のiPadくんで最近はTRPGの立ち絵にチャレンジしてる。
うまくないし、一緒に回ってくれる方々の立ち絵に並べるのもおこがましいレベルなんだけどなんとなくチャレンジしている。
諦めずに続けられたらいいなぁ…。無理かな。飽きそう。
クリスタの3ヶ月無料期間のうちにどれだけ描けるようになるかなんだよな。

最初は手癖で描いてたけど、今日は無料の3Dモデルからトレスさせてもらったりした。
絵として成立してるといいけど、どうだろうか。難しい。
そのうちちゃんと描けるようになりたいね…ネタ切れしてきたら無理かな。ぴくるーに頼りつつのんびりやろう、こっちは。あーノートとはいえPC立ち上げてるとあちー。部屋の温度どんどん上がってくーーー。
これ、お盆過ぎたら涼しくなるんかな?

夜モンハンやるか悩ましいな。今は頭痛薬飲んで頭痛だけ鎮めてるけど、痛いは痛いんだよな…ていうか座ってるのが苦痛なんだよな…。よし、寝てよう。