Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/09/30。

あろーはー、ろす。です。

 

今日はDefTechのライブです。

f:id:r327s:20220930225830j:image

その感想をつらつらと書こう。

 

セトリは覚えてません!ていうか約2時間ちょい、ぶっ通しでMCもほぼ無くて(時々Microが「あっつい」て言ってたの聞こえたけどw)ずーっと絶え間なく音の波に揺さぶられる2時間最高すぎました。

アッーこの曲スキ!って思った次の瞬間には次の曲に飲まれてる。高波のような、サーフィンしてるみたいな、そんなライブだった。ずっと揺れてた、私も。後ろの人目障りだったらごめんな……。クラップを力強くしたせいで、ひすいのリングが1本砕け散ってたw終演後探してくれた隣のお姉さん、ありがとうございます!まあ切り出しのひすいだし、しゃーない。まだ売ってるといいけど!

ギターのお兄さんの鬼テクも、DJの方のヤバテクも最高にCOOLでカッコよかった。もちろんShenもMicroも最高にCOOLでカッコよくてキマッてて、どこ見ていいか目がめちゃくちゃ泳ぐ〜!Shenが歌ってるかと思えばMicroはダンスしてるし、Microが歌ってるかと思えばShenがファンサしてるし、もうどこ見ていいかわかんないよぉ!!目が忙しい!上向きすぎて首痛いw

こーいうアッパー系のライブ久しぶりに来れてよかったーって思った。それがDefTechで最高だった。ライブグッズも欲しいの買えたし!(帰り際には売り切れてた)arigatooooo!!!

amazarashiも遊佐未森さんも、心に染み入る感じの、静かに聴いて拍手で応えるコンサートみたいなライブが多いので、手を挙げたり振ったりリズムとったりクラップしたり、久しぶりに体動かすライブ行けたのが最高に楽しかった。DefTechのライブいいなー、また来よ。メンバーの笑顔最高か?プライスレス。最後のみんなでお辞儀したやつ、手のやり場なくてわちゃわちゃして可愛かったな。

絶対おかわりしよ。毎日やってくれたら最高のダイエットになるんだけどな?

1人で行きたくなくて無理やり連れてった旦那氏も楽しんでくれたみたいでよかった!

 

あー、めっちゃ背中押された。めっちゃエネルギー貰った。なんで彼らはあんな綺麗な声で、ハーモニーで、カッコイイリリックで、こんなに揺さぶるんだろうか。良かったー。生音も生声も最高だよ。余すことなく身体中で浴びてきた。

 

あーーー海行きたい。