Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/09/07。

こんばんわー、ろす。です。

今日は朝から病院でした。めちゃくちゃ眠かったので数億年ぶりにレッドブルをキメたら反動で動悸がやばかった。脂汗だらだらでやばかった。マジでエナドリのヤバさを痛感した…。仕事してた時、毎日2本飲んでたのマジかーって今なら思う。あれは飲み過ぎたらそりゃ体も壊すかーって思った。
眠剤やら安定剤やら漬けになってる身で何を言うかって感じだけど。

病院終わってからは少しチュッパのみかん味を探しに回ったんだけどみつけられず…。夢の中で誰かに自慢された記憶はあるんだけどな?実在してないのかな?それとも私が住んでる地域に実装されるのが遅いのかな?
まぁそのうち見かけられるでしょう。それよか今しか食べれない桃味を食べなくては。

夜はしばしダラダラしたのちTRPGを少し。みんな偉いね…。

最近は抱きぐるみをルーミーズパーティーからプレミアムねむねむアニマルズの黒柴に変えたんだけど、この抱きぐるみ、Mサイズが我が家で飼ってる犬の三女と同じ大きさで太さも等身もほぼ一緒なので「デコイ」って名前つけてるんだよね。

このデコイと、リベルタさんでフルオーダーした香水と、ヤクルト1000が今の安眠の三種の神器みたいな感じになってる。どれかひとつ欠けても寝心地が悪くなる。
デコイは今後ライブに行くたびお供として連れて行かれるんだと思うなぁ。もうしっぽの付け根千切れそうだけど!
などと、デコイを抱きながらPCをしてて思うのでした。おやすみ!