Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/18。

お疲れ様ー、ろす。です。

 

今日は病院です。毎回カウンセリングで前の通院から今回の通院までの振り返りをするんだけど、日記をつけているのをいいことに手帳をサボり、報告することが何も出てこなかったという散々な結果となりました。なんで。

でも「鬱やべー」とかはメモってある。ただ今までのこれがしんどいあれがしんどいは書いてない。なんで。

何か一つ習慣になると何か一つ抜けていく。なんで……?

ちゃんと毎朝書こうね、そうしようね、うん。

 

メンタルが本調子じゃないのでお昼は少し寝て(揺れたね)、それからDivision2をやったんだけど……アパレルキーがひとつ増えたせいで終わらなかった……明日のTRPG前に終わらせなくては……えぐい。

あとマイスターレベル3になったのに、上がってていいハズのスナイパータレットくんの威力が落ちてる。コンデンサーのバフ乗ってないとかかな?なんでレベル1の時より弱くなってるのよ?

ご存知のようにDivision2はアプデにアプデが重なり、バグにバグが重なり、収拾つかない場合も多いんですよ。決して多くないスキルビルド。ましてはオワコン間近のタイトルで、たぶん修正はないでしょう。アプデはあるようだけど。

あ、もしやサイレントナーフの可能性もある?UBIさんそこまで鬼畜だった?私は7Mダメージすら出なくなって泣いた……。黄色ビルドにも人権ください……。

アパレルキーあといっこ、明日頑張れますように……。