Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/08/10。

はんなまー、ろす。です。

今日は午前中まじで何も手につかないほど昨日のウツを引きずってた。案の定昨日の日記ひどかったな?www
お昼食べたら少しましになったのでワンピのワノ国編のアニメを見て(ワンピはアニメがアラバスタ、原作はワノ国中盤で挫折しています)、ファミマ限定でKYOSHOのスープラのミニカー発売されたっていうから予備含め確保に奔走して、忘れてたけどFGOの配信を見てひっくり返った。

レディアヴァロンは覚悟してた。可愛かったし。プリテンダー持ってないし。ウチオベロン居ないし。Arts強化だったね…キャストリアとダブルで書文先生挟んだらすごい火力出そうじゃない???宝具は重ねなくていいのでスキルマにはした。レベマはちょっとまってほしい。種火回るほど今APがないんだ。
それにしても、ワルキューレが3分割して配布されるってどういうこと???ど、どういうこと??????2部2章の北欧走ったときにも思ったんだけどさ、ワルキューレ(槍)ってスルーズとヒルドとオルトリンデと3人じゃん?まぁいいのよ、それはね、軽症だから。
分割ってどういうこと???

私にとって「オルトリンデ」って特別な人の名前なんよ。名前っていうかハンドルネームだったんよ。この人が居なかったら今の私は存在してないってくらい、根幹に関わってる人なんよ。まあ20年以上連絡取れてないんですけど。推しっていうか師匠っていうか、とにかくずーーーっと尊敬してる人なんよ。
車に名前をつけるだとか、その車に対しての姿勢だとか、70だったりとか、私が初めてスープラオーナーズクラブに行った時に東北支部長してたんだけど私のことキッズなのに邪険に扱わなかったとか、色々。もう色々なんよ。とにかくいろいろ。あとカーリィさんの車内に置いてるピストンは彼に頂いたたぶんRB26のやつ。貰った事しか覚えてない。あと当時未成年だった私にヤフオク代行してくれたりして、手に入れた貴重な80のテレカ大事にとってある。そんなかんじで、もう色々なんよ。
その名前の字面って、結局2部2章走っても、ワルキューレのプロフィール見ないとわかんなかったことじゃん。(私のワルキューレ(槍)は第1臨固定です)それが分割ですって?しかも配布??????来年のバレンタインに、3人一緒のワルキューレからじゃなくて「オルトリンデからの贈り物」がもらえるってことでしょ??????やばない?そういう事でしょ??????私20年越しに本命からバレンタインもらえるってこと??????(違)簡易霊衣だかで違うワルキューレにチェンジできるみたいだけど、ここにロスヴァイセ(私のハンネの由来)が居たら阿鼻叫喚だったわ…。やゔぁすぎて息苦しい。いや、やばいのは私だけか。やばい。20年以上経ってこんなにダメージ受けることある???ラセングルさんワルキューレたちの名前どこから取ってきてる???なんでそれチョイスした???
大奥でパールヴァティーが「カーリーやドゥルガーなら~」みたいな発言してたからカーリーの実装も諦めてないからな!!!

ストーリー進めて画面にその字面が出るだけでダメージ受けるんだよ…。つらい…。レベマにする…殺枠は書文先生いるけど…。つらい…なんてひどい事しやがるんだFGOはよ…(褒めてる)もう少しイベント走ってから寝よう…。もうレディアヴァロンに課金したぶんはお礼だよ!!!!!!!(一人出ました)