Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/10/08。

Twitterが居心地悪くなって、さぁブログに移行しようか、個人サイトでも作ろうかと色々考えたけど…はてブロあるからこっちでなるべく吐き出して、SNS離れをしていこうと思う。
厳密にはTwitter離れ。Blueskyも招待コード貰うことができたし、そんなにTwitterに拘る必要無いかなってのと、メンタルに来るニュースが多くてうんざりなんだよねぇ。
おすすめタブでいやでも目に入るしさ。自衛(ミュートやブロック)貫通してくるんだぜ?おすすめwもうだいぶいっぱいいっぱいだ。
個人的に繋がりたかった人はDiscordやらLINEやらで連絡取れるしいいよねぇ、て感じ。

11/4にはマイフレンドもわるりゅ。の誕生日もお祝いした。し、手帳の切り替えもだいたい終わった。

www.instagram.com

これからはTwitterの回数減らして、ブルスカとインスタで少しSNS離れしようかなーなんて、出来もしない事を思ったりしている。
日記はちゃんと書こうね。

今日は眠剤ちゃんと飲んだのに全然眠くなくて。でも寒いんだよなぁ。お風呂入ったら少しは眠くなるかなぁ、どうだろう。部屋移動すると、犬が落ち着かなくなっちゃうし…。いろいろうまくいかないもんだね!