Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/07/19。

おばんです。

最近親友さんから、私の地元訛りに近いアニメの吹き替えショートを見せてもらったりして、ああ昔こんな事言ってたなって思い出した。今はご年配の方以外にはあんまり伝わりにくいかな。

私もあんまり訛らないようにしてるけど、口の悪さはそのままだなぁ。方言って少し口悪い感じに聞こえるよね。素です。

 

今日は朝から少し犬の匂いがして、久しぶりにうすあじの犬を吸った。うーん、うすあじ。お昼は少しサラダのキャベツの味もして、カレーの辛さも分かって、良くなってるのを実感してる6日目。

喉のイガイガと咳は龍角散のど飴にお世話になってる。ありがたや、先人の知恵。もうかかりたくないな。気をつけよう。

 

それと今日は、フォロワーさん達から色々送って貰っちゃって…😭嬉しい。病気で弱ってた心に染みる。

f:id:r327s:20230719204312j:image

ザクロちゃんからはイラストと水晶瓶(透明感が綺麗!)と赤い王冠してるヒヨコちゃん🐤とお手紙!

香水瓶は嗅覚障害治ったら何入れるか厳選しよう😎✨

f:id:r327s:20230719204407j:image

王冠ヒヨコ可愛い〜!わるりゅ。といろいろお出かけしようね!シナンジュくんっぽい赤カラーも可愛い!お名前は「大佐」にしました❤️

 

f:id:r327s:20230719204435j:image

それとでゅおさんから関東限定だった青組!とお手紙!めっちゃ嬉しかった〜!味覚障害治ったら食べよ〜🤤クリアファイルも可愛い!

f:id:r327s:20230719204629j:image

スープラのおしりアクキーも届いて…

今日はなんだか幸せな気持ちで眠れそう。喉のイガイガはしばらく続くみたいだから長期戦かな。

 

明日にはもう少し味覚治ってますように。