Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/07/13。

こんばんは。

旦那氏の熱が下がらず3日目を迎え、さすがにこれはいかんだろと、午前中に代わりに用事を済ませて念の為薬局の検査キットを買って帰った。

用事を済ませるためにはラグっちとみどりを入れ替えねばならず、朝から車の入れ替え作業をしたのだけど、足なまっててラグっち3回もエンストした、草。

ラグっちの中が感染源になってた事も可能性として加味してだったけど、マジで草だった。自分の車で未だにエンストするとかウケるんだけど。

f:id:r327s:20230713210537j:image

外めちゃくちゃ天気良かったね。あちー。

f:id:r327s:20230713210648j:image

お使いと買い物済ませて帰って、簡易キットで確認したところ。めでたくくっきりはっきり陽性になってました。ダヨネー!!

そうすると、私にもすぐ来るよな…濃厚接触者だし。

 

午後からは隣でFF16やってていいって言うからFF16エンジョイした。我が家は都合によりPS5が2台ある。1台は寝室のTVに繋がってて、私が使ってる。もう1台は旦那氏が他の部屋のTVに繋げてて、二人で協力プレイとかしてたんよ、モンハンとか。

で、FF16は私がやりたいって言ってやらして貰ってるの。ホグワーツレガシーは先に旦那氏がやったから。

積みゲー他にもあるんだけどさ。ゴーストオブツシマとか。ヴァルキリーエリュシオンとか、ニーアレプリカントとか。あー積みゲー消化したい。

話が逸れたけど、私のPS5が寝室にある以上、寝てる横でゲームされたらうるさいかなと思って自粛してたんだけど、やっていいって言われたから久しぶりに今日やった。

やっぱめちゃくちゃグラフィックすごーい!かっこいいー!ラムウオーディン!バハムート!!なんて、思ってたら…私にも頭痛と喉もイガイガしてたのがヒリヒリになって、微熱も出てきて

“来たな……このビッグウェーブが…”て感じ…

 

大人しく過ごします……😭