Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2023/07/18。

こんばんは。

 

おそらく5日目です。昨晩は咳が酷くて眠れなかった。突然むせて咳き込んで起きるみたいなの繰り返してた。今朝体調がいくぶんましだったので、4日ぶりに体重計に乗ったらめちゃくちゃ増えてた。ここ数ヶ月頑張った分全部帳消しになってて泣いた。またやり直しか…つら。

熱は平熱まで落ち着いたけど、嗅覚味覚は以前戻らず。

めかぶ食べたらしょっぱいヌルヌルした何かだった。つらい。味覚障害地味にメンタルに来る。あと嗅覚障害も犬吸いが楽しめないのでつらい。

 

ちょっと元気になったのでリビングを掃除して、花粉の時期に大活躍した空気清浄機を付けてみた。寝室のエアコンは空気清浄機能も換気機能も付いてるから気休め程度の換気は出来てたけど、リビングは何も無いので念の為…。自分らの撒き散らしたウイルスの残りで再発なんてごめんだよ……。あと冷風機も気休め程度に出してきた。

 

とにかくスースーする何かを喉に通したくて色々考えてみたが、私にはVAPEがあった。

少し前にVAPEを持ち歩きシーシャと言ってPRしてるところ沢山ありましたね。シーシャ流行る前からVAPE沼に落ちた民から見たら全然別物なので違和感しか無かった…。そのPR見て萎えてお休みしてたんだった!

去年の誕生日にプレゼントで欲しいものリストから貰ったリキッドにメンソール入ってるの思い出してpuff boyの方久しぶりにビルドした。koikoiはmini beeperで吸ってたんだけどリキ漏れするからおやすみしてたんだよ。なんでこれをすぐ思い出さなかったんだ…!昨日の夜、ハッカオイルちょっとマスクに付けただけで痛くて泣く羽目になった私…もう少し冷静になれば思い出したのに。

f:id:r327s:20230718184915j:image

デュアルのデドラビにシングルで組むのが私のデフォ。あーコイルも残り1つだ。puff boyは古いMODなので充電がmicroUSBな上にバッテリー2本入ってる超燃費悪い子なので、低Wでりきっどやのフルーツ系を吸うのに使ってた。極みかん、うまい。あと同じく去年誕生日に貰ったりんご、うまい。フルーツ系はうまい。混ざってるのより単品フルーツ系が好き。あとドリンク系とか。

f:id:r327s:20230718192710j:image

mini beeperはTypeCで充電できるのと、カートリッジにリキッドめっちゃ入るのが良いとこだよなぁ。軽いし小さいし。可愛いし!ほんとはスケルトンが欲しかった……売ってなかった……。

f:id:r327s:20230718191145j:image

puff boyはこのゲーム○ーイみたいな見た目とスケルトンカラーで一目惚れしたのいつだったかなぁ…。デドラビは1つめ紛失してこれは2つめ。紛失して買い直した後に1つめも無事出てきたけど。ドリチはamazonで昔買った温度で色変わるヤツ。変わってるかどうかなんて吸ってる時には分からんことに気づいた。でも樹脂製で口当たりいいし、テーパーついてるからしっかり味も出るし(今わからんけど)シェルみたいなの入ってるから見た目も可愛くて好き。スピットバックがたまに痛い。爆煙仕様大好きマン。うっかりすると部屋の火災報知器鳴る。

あー、メンソール、いいわー。その後水飲むとスーってしてめっちゃいいわー。味はわからんけど。

 

龍角散のど飴も手に入れたので、今夜は寝れますように。