Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/10/25。

寒くておふとんから出られない、ろす。です。久しぶりにPCから。

今日は待機命令が出てたので待機してました。その間ブルーロックの漫画の何周目かを読んだり…ブルーロック読んでるとアイシールド21読みたくなるの私だけかな?w
悪役ムーブ大好きなんだよなあ。ブルーロックも悪役ムーブだよね。
アニメでは馬狼くんが出てきたとこだったな。配信で見てる。1クールで1次セレクションまでやるかな?
SAOの映画も見に行きたいんだよね…スケルツォ。私の推しはユウキなので、マザーズロザリオの後のSAOでは大抵泣くんだけど(アスナマザーズロザリオ放った時のユウキのオーバーレイでほぼ泣く)ミトちゃんもそういう存在になったら怖いな…と思って見てる。刺さったら抜けないんだよこの棘はよ…。
スケルツォはアルゴがメインみたいな予告見た分少し侮っている、どうなるだろうか。
SAOのアルゴ、私はゲーム版(SAOHR)で知ったのでアニメにも出てくるとは思わなかった。ストレアちゃんとかと一緒のゲームオリジナルかと思ってた~。ゲームオリジナルの子達もアニメに出てくるのは嬉しいけどね!
ゲームはゲームでユウキ生存ifの世界線なので私は嬉しい。フェイタル・バレットはうーん、あんまり好きじゃなかったかなぁ…。ホロウ・リアリゼーションのストーリーの方が好きだな。ジェネシス結構気に入ってたんだよな。コミカライズも読んだけど、掘り下げもう少し欲しかったーては思う。

来月、東京リベンジャーズも終わるから毎日カウントダウン入ってるよね。好きな作品のラストが読める事に感謝しながら、今日も0時になったら読みに行きましょう。

とりま、Division2が経験値2倍ウィークに入ったので、今のうちにアパレルイベント(あと鍵3つ!)とマンハント終わらせないとなぁ。しばらくはPS5と仲良くしなきゃいけなさそう。ヴァルキリーエリュシオンも全然出来てない。気力どんどん寒さで縮んでくのやばいよね。少しずつでもいいから頑張らないとな…。