Crasamet*

精神疾患と戦うヒトじゃないものが好きなヒトのおはなし。

◆2022/09/09。

ばんわー、ろす。です。

今日も不調でしたが、iPhone の予約はサーバーと戦って勝ち取りました。勝ち取った?のか?まぁ予約はできました。
旦那氏のお許しが出て、14promax、1TBになりそうです。ドコモさんまだ価格出してないけど大丈夫なのかぁー?大蔵省(旦那氏)がいいって言ったからいいんだけどさ…。
我が家は私がニートになってからはすべて旦那氏が家計管理してるので、いいならいいかぁって。

次も2年少し頑張ってもらうしかないなぁ。1TBあったらどれくらい保つだろうか?
修理しながらでいけるか?12promax下取り出さないで予備機にしてればいけるかなぁ…。

あとはTRPGやって、今日はおしまいです。明日は寝るぞ!一時間でもはやく!アッーでもリコリコが深夜にやるんだった!ウワーーーー

とりま犬のいびきが可愛いので寝ます。おやすー!